[2019.08.26] 餌場:キジバト君が餌場を占拠。空くのを待つスズメ君

エサが来るのを待ってます

[2019/08/26 05:24]
一番乗りで来たものの、まだエサが出ていません。
[2019/08/26 05:24]
なかなか来ませんねぇ~

今日は早いです!エサ出し

[2019/08/26 06:11]
おっと、今日はエサ出しが早いじゃないですか
[2019/08/26 06:13]
あン? 何ですか? いま、忙しいんですけど!
[2019/08/26 06:17]
次の人がきました。交代です。それにしても、前のヒトはずいぶん食べたんですね。だいぶ減っています。
[2019/08/26 06:25]
ゆっくりと食べられたようです。
[2019/08/26 06:56]
この子もゆっくり食べられたようです。

キジバト君の登場で一変!

[2019/08/26 06:58]
ここでキジバト君の登場。
[2019/08/26 07:03]
ガッツリ食べていますね。
[2019/08/26 07:36]
キジバト君、いったん飛び去ったのですが、30分くらい経って舞い戻ってきました。一心不乱にエサを食べているので、餌場が空きそうにありません。スズメ君、屋根から様子を窺っています。
[2019/08/26 07:46]
やっと餌場が空きました。これでエサにありつけます。

見つめ合うふたり?・・・いや、牽制しているんです

[2019/08/26 09:17]
この2匹、見つめ合っているんじゃありませんよ。こっち来るな!と牽制しているいるんです。
[2019/08/26 09:33]
ごちそうさまでした
[2019/08/26 11:10]
この時間に、エサはまだ残っていますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿