[2019.08.27] 餌場:エサが出てくるまで待ち遠しいスズメ君とキジバト君

エサ出しを待つ「お客さん」たち

[2019/08/27 05:42]
今日も早く来たのに・・・お行儀よく待っていますが、まだエサは出てきません。
[2019/08/27 06:01]
エサ、まだっすか? 腹へったんスけど・・・
[2019/08/27 06:02]
そんなほうを見てても出てこないと思いますが・・
[2019/08/27 06:31] (2 pictures)
キジバト君も来ました。エサがあるはずなんだけど、おかしいなぁ・・・って感じで探しています。すぐに諦めて飛んでいきました。
[2019/08/27 07:08]
ねえ、ねえ、まだなのぉ?
[2019/08/27 07:20]
キジバト君、2度目の登場。でも、まだエサが出ていません。すかさず踵を返します。

お待ちどうさま、エサが来ましたよ

[2019/08/27 07:56]
8時まえになって、ようや出てきました。遅くなってごめんね。
[2019/08/27 08:13]
お待ちどうさまでした。
[2019/08/27 08:28]
たいていのスズメ君は用心深いです。餌場の周囲の警戒も怠りません。
[2019/08/27 08:29]
トレイの中で食べちゃいます。
[2019/08/27 09:41]
ん? あっ? 旨いですよぉ!
[2019/08/27 09:42]
剥き餌ではないので、食べているとカラが溜まってきます。このままでは食べづらいので、ときどき、こうやって盛大に飛ばします。・・・って、身が入っているものまで飛ばしていませんか?(人間なら、少し強めに息を吹きかけると、カラだけ飛んでいくんですけどね)
[2019/08/27 11:28]
この時間に、まだ、エサは残っていたのでしょうか。・・・残っていたようですね。くちばしに殻が付いてますね。
[2019/08/27 12:31]
次のお客さんが来ました。まだエサは残っているようですね。
[2019/08/27 12:36]
殻を飛ばしながら、身が入ったエサを探して食べているようです。
[2019/08/27 12:36]
ストレッチも欠かしません
[2019/08/27 12:41]
つぎのお客さま
[2019/08/27 14:26]
本日、最後のお客さま

0 件のコメント:

コメントを投稿