[2019.09.02] 餌場:今日もキジバト君との攻防が・・・

エサのおねだりをするスズメ君


[2019/09/02 06:42]
エサが来るのをおとなしく待っています


[2019/09/02 06:43]
いや、そうでもないようです。叫んでいるようですね。

餌場を占拠しているキジバト君と攻防

[2019/09/02 06:45]
やっとエサが出てきました。と、思ったら、速攻でキジバト君が来ました。あちゃーーっ

[2019/09/02 06:59]
キジバト君、なかなか場所をあけてくれません。トレイの中は・・・ほぼカラになっているようです。スズメ君が少し離れたところで様子を見守っています。

[2019/09/02 06:59]
おっと、キジバト君はお帰りでしょうか。待ちくたびれていたスズメ君、すかさず餌場にやって来ます。

[2019/09/02 06:59]
はーーい、一名さま、おかえりでーーーっす

[2019/09/02 06:59]
・・・と思ったのに、まだ食うのかよっ! スズメ君、一時避難します。

[2019/09/02 06:59]
諦められないスズメ君、意を決してトレイの脇にきました。鋭い眼光でキジバト君を見ています。こんなに体格差があるのに、やるものですね。キジバト君は、この勢いに押されたのでしょうか、このあとすぐに飛び去ったようです。

[2019/09/02 07:00]
さあて、邪魔者=キジバト君はいなくなったぞ。さて、エサにありつきましょうか・・・ん? んん? ほとんど残ってないんですけど!

[2019/09/02 07:01]
エサは、もう、ロクに残っていません。意を決してキジバト君と対峙したのは、いったい、何だったのでしょうね。

エサを追加してあげました

さすがに、エサを出してから15分で完売!では可哀そうなので、追加してあげました。

[2019/09/02 13:19]
追加してもらえて良かったね

[2019/09/02 15:28]
昼下がりの時間になっても、まだエサが残っているようです。大して追加してなかったのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿