[2019.09.03] 餌場:スズメ君はお行儀よく1人ずつ食べています

エサが来るのを待っています

[2019/09/03 05:29]
せっかく早く来たのに、まだエサが出ていませんでしたね。

[2019/09/03 06:02]
まだですね~

[2019/09/03 06:06]
キジバト君も偵察にきました。

[2019/09/03 06:06] (3 pictures)
餌場にジャーーーンプッ
・・・とやって来ましたが、何もありません。なぁんだ、帰ろーーーっっと

[2019/09/03 06:56]
しばらくして眼光の鋭いスズメ君が来ました。まだエサは出てきていませんよ。残念でした。

やっと来ました

[2019/09/03 07:22]
最初にエサにありついたのは・・・またもやキジバト君でした。

[2019/09/03 07:24]
しかも2羽でご来場です。このままでは、スズメ君たちの取り分がなくなります。

[2019/09/03 07:31]
やっとお帰りです。足元を見ると、トレイには、もう、エサが残っていません。

[2019/09/03 07:35]
スズメ君、キジバト君が帰るのを待っていたようです。でも、ありません、すっからかんです。じっと足元を見ます。見ていても、出てくるわけではないのですけどね。

今日も追加してあげました

[2019/09/03 07:56]
可哀想なので、少しだけエサを追加してあげました。お礼の舞をしているのでしょうか(んなわけないですよね)

[2019/09/03 08:18]
なぜか、たいてい、1羽ずつ来ています。離れたところで順番待ちをしているのでしょうか。

[2019/09/03 08:20]
次の人の番です。

[2019/09/03 09:09]
はーーーい、つぎのひとーーーーっ

[2019/09/03 10:00]
キジバト君です。まだ足りなかったのか?!

[2019/09/03 10:05]
少し足りなかったようですね。

[2019/09/03 10:12]
キジバト君は、エサを残して行ってくれたようです。

[2019/09/03 11:25]
スズメ君、1羽ずつやってきて、エサを食べています。

[2019/09/03 13:01]
キジバト君、3回目の来場ですか・・・

[2019/09/03 13:01]
でも、すぐに帰っていきました

[2019/09/03 15:26]
こんな時間ですが、期待して来ました。まだ残っていたようです。よかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿