[2019.09.04] 餌場:今日はキジバト君が出遅れましたが・・・

まだエサが出ていません

[2019/09/04 05:33]
夜が明けてすぐの時間帯、スズメ君がやってきましたが、残念、まだエサは出ていませんでした。光量が少ないせいか、色合いが少しブルーに寄っているみたいですね。

[2019/09/04 06:00]
6時になっても状況は変わらず・・・もう少し待ってね

[2019/09/04 06:33]
キジバト君も来ましたが・・・残念でした

[2019/09/04 06:34]
こんなところで待ったり、

[2019/09/04 06:34]
エサ台のところに戻ったりしましても、出てきませんでした

今日はスズメ君の勝利か?

[2019/09/04 07:21]
今日、最初にエサにありつけたのは、スズメ君でした。

[2019/09/04 07:23]
キジバト君が来ないうちに食べちゃいなさい

[2019/09/04 07:25]
ごちそうさまでした

[2019/09/04 08:32]
キジバト君が飛んできました。こんな場所でも器用に着地するものですね。

[2019/09/04 08:41]
落ち着かない様子で、頻繁に体勢を変えながら食べていました。食べ終わったのか、これから帰るところです。

[2019/09/04 08:53]
キジバトが去ったあとでも、まだ、エサは残っていました。やれやれ。

[2019/09/04 08:55]
・・・と思ったも束の間、キジバト君が舞い戻ってきました。

またしてもスズメ君・キジバト君の攻防です

[2019/09/04 09:03]
食べ続けるキジバト君、スズメ君が待っていますよ!

[2019/09/04 09:04]
まってるんですけどぉーーーーーっ! スズメ君が少々プレッシャーをかけても、全く動じません

[2019/09/04 09:09]
あ~~ぁ、トレイの中はスッカラカンです

[2019/09/04 09:13]
せっかく来ても・・・何も残っていません。天を仰ぎ見ます。

[2019/09/04 12:39]
キジバト君、また来ましたが、エサは補充してませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿