[2019.09.05] 餌場:今日もキジバト君に先を越されました

今日も一番乗りはキジバト君

[2019/09/05 06:16]
トレイルカメラの画角の端に、キジバト君が写っています。まだ餌場にエサがあることに気がついていないようです。

[2019/09/05 06:16]
このまま・・・と思ったのですが、甘かったですね。やって来ました。

[2019/09/05 06:24]
あっという間にエサが減っていきます。すごい勢いです。というか、いつまで食べているつもりなんでしょうか、このヒト。

[2019/09/05 06:26]
もう1羽が合流してきました。仲良く食べています。ペアのようです。

キジバト君、よく見ると色味が違います

[2019/09/05 06:28]
よく見ると、色合いが違います。左側の子は茶色というか、赤みがかっていますが、右側の子は寒色系で青みがかっています。

スズメ君、残されたエサを分け合います

[2019/09/05 07:25]
キジバトがあらかた食べてしまいました。スズメ君、残り少ないエサを食べます。

[2019/09/05 08:13]
この子、どうしたのでしょうか。全身の羽根がボサボサです。

[2019/09/05 09:09]
この子は、そんなにボサボサしていませんよね。(でも、少しボサボサかな)

[2019/09/05 10:03]
エサはまだ残っているようですね

[2019/09/05 12:52]
食べ終えたところでしょうか。少しぼーーっとしている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿