[2019.09.07] 餌場:キジバト君のペアご来場で今日の営業は終了

朝一からエサが出ています

[2019/09/07 05:40]
朝一番で来ました。今日はすでにエサが出ていました。ラッキー!

が、キジバト君の来店で終わりました

[2019/09/07 05:41]
・・・と思ったのも束の間。キジバト君の襲来です。

[2019/09/07 05:42]
しかも、ペアで来ています。こうなると、もう、今日の餌場は終わりでしょうね。

[2019/09/07 05:47]
予想どおりです。あっという間にエサがなくなりました。

[2019/09/07 05:49]
もう、エサはありません。ごちそうさまでした、のあいさつをして帰っていきます。

遅れてやってきたスズメ君たち、どうしようもありません

[2019/09/07 06:11]
少し遅れてやってきたスズメ君。トレイの中があまりにキレいなので、調子が狂ったのでしょうか。おっかっしっいっなぁ、と足元を探しています。

[2019/09/07 06:11]
エサがないよ~! って誰に文句言やぁいいンだ?

[2019/09/07 07:17]
約1時間後にやって来たこの子も、あまりのエサの少なさに戸惑っているようです。

[2019/09/07 11:36]
この子もそうですね。今日のエサは、もう、諦めてちょうだいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿