[2019.09.26] 餌場:キジバト君が先着、スズメ君は?

キジバト君が先に来ました

[2019/09/26 07:11]
今日もキジバト君が先着。悪い予感がします。

[2019/09/26 07:19]
これで「ごちそうさまでした」のようです。向きを変えて(どこを通ってるんじゃ!)飛んでいきます。

[2019/09/26 11:52]
しばらくして、スズメ君がやってきました。

[2019/09/26 11:54]
珍しいですね。他のスズメ君も来て、バッティングしてしまいました。トレイの中の子が警戒して睨んでいます。手前の子は、怖くて目をそらしているようです。

[2019/09/26 11:56]
まだ待っています。なかなか空きませんね。この子は食べられたのでしょうか?

[2019/09/26 13:47]
ここでキジバト君の登場です。餌台のところに上手く着地するのも大変そうです。

[2019/09/26 13:51]
トレイの中にあまりエサが残っていなかったようです。中に入り込んで食べています。

[2019/09/26 14:43]
キジバト君が去ったあと、残り少ない餌を食べています。



0 件のコメント:

コメントを投稿