[2021.12.29] 水場:ジョビ子さんの強引な水浴び

07:33 今朝も水盤の水を入れ替えました。モズ子さんが水を飲みながらまったりとしています。ここに4分以上も滞在していました。

08:12 気温はまだ零下3度です。モズ子さんがまったりしているうちに、水盤の水はすっかり凍ってしまったようです。スズメ君が困っています

08:17 モズ子さんがふたたび来ました。水を飲もうと思ったのに凍っていて飲めません。おかしいな、どうしたの?と言っているようです

09:19 少しは融けてきたのでしょうか。ジョビ子さんが強引に水浴びをしています。このとき、気温は0℃ですよ!

12:47 おっと!! ジョビ男君が現れましたよ。ここはジョビ子さんの縄張りのはずなのですが・・・そのためか、この1枚しか写っていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿