[2021.12.30] 水場:気温零下でもお構いなし

07:00 前日の夜に水盤の水を流してしまうので、朝一ではこんな状態です。いち早く水を飲みに来たスズメ君たちは、当てが外れてしまいました

07:31 はい、水を入れましたよ。早速、飲んでいますね

08:23 まだ気温は零下です。水盤が凍りつかないうちにジョビ子さんが水浴びを始めました

08:34 すぐにメジロ君のペアに交替です。キミら、寒くないの?

13:36 午後には気温も10度を超えました。縄張りの偵察に来たついででしょうか、ジョビ子さんが、また水浴びをしています

15:18 もちろん、ヒヨちゃんも(何度も)水浴びをしていますよ

16:27 夕方には水盤の水を流してしまいました。水浴びに来たのでしょうか、ヒヨちゃんが困惑しています

0 件のコメント:

コメントを投稿