[2022.01.13] 餌場:ないんですけど!?

07:07 キジバト君が襲来する前に食べてしまいましょう

07:25 キジバト君が餌場をひとり占めしてまったりしています。

07:57 トレイのエサがなくなると、スズメやキジバトの来訪もぐっと少なくなります。そこにメジロ君がやって来ました。うまいこと、ミカンを見つけましたね。昨日の残りですけど。

10:35 ヒヨちゃんに見つかってしまいました。おいしそうに食べていますね。

10:36 それは良いのだけど、力づくで引っ張るから、ほら、カゴごと落ちちゃったじゃないの!!

10:37 自分で落としておいて「ないんですけど!?」だって!?

0 件のコメント:

コメントを投稿