[2022.01.21] 水場:今日は寒い日でした。でも鳥さんたちは元気に水浴び

07:10 ジョビ子さん、今日も早いですね。縄張りの偵察と水を飲みに来たようです

08:11 1時間後にも来ました。機嫌よく尻尾を振っています。何か良いことあったの?

09:28 キジバト君がすごい勢いで水を飲んでいますよ

09:39 いつものメジロ君のペアでしょうか。

11:43 いつもながらダイナミックな水浴びです。ヒヨちゃん

14:32 メジロ君たち、今日2回目ですか?

16:19 ジョビ子さんがまた見回りに来たのかな

16:19 ・・・と思ったら、いきなり水浴びを始めましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿