[2022.01.23] 水場:いや、今日は曇っていて寒いんだけど・・・みなさん元気だねえ

08:29 ジョビ子さんは今日も早くから来ています。まず水浴びからですか

08:42 続いてメジロ君です

09:14 またメジロ君です。餌場の順番待ちをしているようです

10:24 ヒヨちゃんが何度も水盤にダイブしています

11:52 またヒヨちゃんです。水が跳ねて、トレイルカメラのレンズに付いてしまうんですよね

12:26 またメジロ君が水浴びをしています

13:28 シジュウカラ君が来ました。鳴いています。ペアを呼んでいるのでしょうか

13:28 すぐに水浴びを始めましたよ

13:31 少し遅れてもう1羽やってきました。この子もずぶ濡れになっています

0 件のコメント:

コメントを投稿