[2022.01.25] 水場:今日もメジロ君とシジュウカラ君の攻防戦が

08:01 スズメ君が来ましたね。昨日のメジロとシジュウカラのバトルに気おされていたのでしょうか

11:58 メジロ君はいつものように入浴しています

11:58 メジロ君が立ち去ると、間髪入れずにシジュウカラ君が水浴びを始めましたよ

14:36 しかも何度も来ています

16:18 メジロ君も負けていません

16:26 すかさずシジュウカラ君が来ました。鳴いているようですね

16:46 ジョビ子さんが来ました。縄張りの偵察も兼ねての入浴だったようです。もしかして、メジロ君とシジュウカラ君の攻防がすごいので、収まるのを待っていたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿