[2023.04.20] 餌場:キジバト君×3羽も来たよ

05:55 エサを確認しに来たキジバト君です。スズメ君もそうなのですが、近くまで来てトレイの中を覗き込んで、エサが出ていないと「チッ、まだ出てねーのか」と言って去っていきます。

06:06 エサがないことが分かると、キジバト君はサッサと帰るのですが、スズメ君は、こんな風にしばらく悩む子もいます

06:52 はーい、エサを出したよ。キジバト君に横取りされる前に食べちゃいなさいね

07:08 今日はスズメ君たちの集合が遅かったようです。キジバト君が来てしまいました。しかも3羽も!

07:52 その後どうなったか、もう言うまでもないですよね。トレイの中にはカラしか残っていません。スズメ君も怒りをにじませているようです


0 件のコメント:

コメントを投稿