[2024.07.08] 餌場:スズメ君が協力してキジバト君を撃退? いや、そんなこと。。。

06:53 エサが出てきたらすぐにキジバト君がやってきました。ずっと食べています。

06:56 シビレを切らせたスズメ君が、キジバト君の様子を見ながらエサを啄みに近寄ります

06:57 スズメ君の気迫に負けてキジバト君が去っていくのでしょうか

06:57 いや、キジバト君は体の向きを変えたかっただけのようです

06:57 クルっと向きを変えたキジバト君が、スズメ君目がけて突進してくるようです(たぶん、キジバト君は餌を食べたかっただけなんだと思うのですが)。たまらず、スズメ君は脱出します。餌場の奪還は失敗に終わりました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿