[2024.07.17] 餌場:スズメ君たちの食卓にキジバト君が乱入!

06:57 スズメ君たちが仲良くエサを食べていますね

06:58 そこにキジバト君が乱入してきました。スズメ君たちは急いで逃げます

06:58 キジバト君の中には、スズメ君が近くにいるとすぐに追い払うタイプの個体と、少々近くにいても構わないタイプがいるようです。このキジバト君は後者のようです。スズメ君がキジバト君の様子を凝視しています

07:01 キジバト君、だいぶ居座っていますね。スズメ君はエサの残りがあるか、気が気ではありません。キジバト君から見るとちょうど餌台の支柱の死角になる場所から様子を見ています。(不意に攻撃されることもあるので、警戒して隠れている(つもりの)ようです)


0 件のコメント:

コメントを投稿