[2019.08.13] 餌場:期待したほど来ていません

餌場にも期待したほどは来ていないようです。

[2019/08/13 06:41]
今日の一番乗りでしょうか。それにしては少々時間が遅いような気がしますが。
 [2019/08/13 08:05]
飛んできて餌場に直接着地する子もいますが、このように、まず近くの木にとまって様子を見てからやってくる子のほうが多いようです。
[2019/08/13 08:12]
この2匹、しばらく仲良く食べていたようなのですが、急に、一方がトレイに中に入り込んで他方を追い出してしまいました。
[2019/08/13 08:12] (2 pictures)
追い出された子がすぐに戻ってきました。が、なかなか許してくれません。
 
[2019/08/13 14:03] (3 pictures)
エサが残り少なくなるとバトルしたくなってしまうんでしょうかね。
 
[2019/08/13 14:38]
[2019/08/13 14:44]
今日はもうトレイを片付けられてしまいました。今ごろやってきた子が困っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿