[2019.08.19] 餌場:スズメ君、相変わらず警戒モード

[2019/08/19 05:27~05:30] (3 pictures)
今日の一番乗りのスズメ君です。キョロキョロとあたりを見渡し警戒しながら一口食べて、ふたたびキョロキョロして・・・という食べ方をしています。そんなに警戒しなくても良さそうなものですが、自然界で生き延びていくには、そうせざるを得ないのでしょうかね。
[2019/08/19 06:37]
ちがう子がきました。
[2019/08/19 06:40]
また違うお客さんです。
[2019/08/19 07:49]
今日は一人ずつやってきます。
[2019/08/19 07:50]
早くもお帰りのようです。
[2019/08/19 08:55]
いらっっしゃいませ
[2019/08/19 09:03]
ゆっくりと、時間をかけながら食べていますね。
[2019/08/19 10:12]
約1時間後に別の子がやってきました。
[2019/08/19 10:22]
上のほうに何かいたのでしょうか。
[2019/08/19 10:24]
誰にも邪魔されないので羽繕いだってできちゃいます。
[2019/08/19 12:53]
こんなところで、くつろいじゃったりもしますよ。
[2019/08/19 14:37]
また別の子かな。
[2019/08/19 15:36]
あなた、今日何度も来てませんか? 違う子ですか?
[2019/08/19 15:42]
ほら、キミも。

0 件のコメント:

コメントを投稿