[2019.08.21] 餌場:キジバトのあとを狙うスズメ君

エサ場は今日も開店します

[2019/08/21 06:03]
エサがない!? はいはい、分かっていますよ。待っててね。
[2019/08/21 06:18]
はい、エサを出しましたよ。今日は(意外と)早かったでしょ!?
[2019/08/21 06:28]
やっと気づいたスズメ君がひとり、やって来ました。
[2019/08/21 06:29]
朝日が当たるなか、キョロキョロしながら食べています。
[2019/08/21 07:26]
次のお客さん。
[2019/08/21 08:11]
キジバト君が来ないうちに食べた方がいいですよ。
[2019/08/21 08:13]
2名様、ご来店

キジバト君の襲来です

[2019/08/21 08:15]
あ、やっぱり来ましたね、キジバト君。
[2019/08/21 08:17]
キジバト君は悠々とお食事です。スズメ君は遠巻きにしながら眺めています。早く行ってくれないかな。
[2019/08/21 08:23]
おっと、キジバト君、お食事を終えたのかな。スズメ君が待ってますよ。

キジバト君、去りました・・・と思ったら、なんと!?

[2019/08/21 08:24]
キジバト君、やっと去っていきました。それまで待っていたスズメ君たちが集まってきます。
[2019/08/21 08:27]
キジバト君、まだその辺にいたようです。背後から迫ってきます。
[2019/08/21 08:27]
また、やって来ました・・・が、エサはもう残っていないようです。すぐに行ってしましました。
[2019/08/21 09:49]
エサはもうありませんよ。今日の営業はもう終わりです。待ってても補充はありませんからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿