[2019.08.24] 水場:久しぶりに利用者(鳥)ありました

今日は、最近にはめずらしく、トレイルカメラの写真の収量がありました。と言っても27枚なのですが。

トレイルカメラは、センサが動きを検出するたびに、連続で3ショットを撮る設定にしています。ということは、9回しか検出しなかった、という事なんですけどね。

[2019/08/24 08:46] (2 pictures)
水盤に足を掛けていますが、心は餌場にあるようです。
[2019/08/24 09:31]
この子も餌場を気にしています。
[2019/08/24 09:48]
この子は水を飲んでくれました。水盤に小さな波が立っていますね。
[2019/08/24 11:25]
もうひとり利用者がいました。全く誰も来ない日があったり、(今日のように)複数来る日があったりしますが、その差は一体何なんでしょうねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿