[2019.08.23] 餌場:今日もキジバト君と攻防

今日もキジバト君との攻防がありました

[2019/08/23 06:37]
朝一番、キジバト君がやってきました。
[2019/08/23 08:35]
いったん飛び去ったのですが、戻ってきました。雨が降っているせいか、スズメ君たちはまだ来ていないようです。
[2019/08/23 10:40]
まだエサは残っているようです。よかったね。
[2019/08/23 10:47]
他に誰も来ないのでトレイの中に入り込んで独り占めしています。

ひとり占めしないで仲良く食べなさいよ!

[2019/08/23 10:49]
ん? 誰か来たな、雰囲気を察知。
[2019/08/23 10:49]
ややっ、来たな! 警戒モードに入ります。もう1羽は、手前の立ち木に止まって、様子を見ています。
[2019/08/23 10:49]
「こっちに来るなよ!」とニラみをきかせています。怖いのでしょうかね、目をそらしてみないようにしているようです。結局、右側の子は追い払われてしまいました。(その後、地面でこぼれたのを食べていたようです)
[2019/08/23 10:51]
もう、エサはほぼなくなったようです。この子は、このあと4分ほどトレイの中でウロウロしてから飛び去りました。

エサがなければトレイのなかでまったりと過ごす?

[2019/08/23 10:55]
別の子が来たようです。
[2019/08/23 11:05]
ガツガツとエサを食べたい、というより、トレイの中でまったりとしていたいように見えます。ここは風呂場じゃないんですけど!
[2019/08/23 11:09]
なにか叫んでいるようです
[2019/08/23 11:45]
エサが残っていないので諦めた、という感じでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿