[2019.08.28] 餌場:スズメって嬉しいと尻尾を振るの?

雨の朝、エサが来るのを待っています

[2019/08/28 06:23]
雨の朝、せっかく早く来たのに、まだエサが出てなかったね。
[2019/08/28 06:26]
エサのありかを探るように、あちこち見ながら待っています。
[2019/08/28 06:27]
ねぇ、ねぇ、まだなのぉ?
[2019/08/28 06:37]
ま~ぁ~だ~ぁ~な~ぁ~の~ぉ~?
[2019/08/28 06:38]
キジバト君も来ました。あれっ?エサがないぞ!
[2019/08/28 06:39]
あ、まだ出てないの? じゃぁ、帰るわ
[2019/08/28 06:43]
じつはこの辺に隠してあったりして(んなわけないだろ!?)

エサが出てきました

[2019/08/28 07:41]
やっと出てきたよ
[2019/08/28 08:01]
やっと出てきたよ。いっただっきまぁ~す
[2019/08/28 08:39]
常連さんかな
[2019/08/28 10:43]
この子は少し柄が違うような・・・(光線のせいでしょうか)

スズメも嬉しいと尻尾を振るのでしょうか?

[2019/08/28 13:49] (2 pictures)
尾羽を広げています。なにか嬉しいのでしょうかね(犬じゃないのだから、嬉しくても尻尾を振ることはない?)

昼下がり、エサは残っていないと思いますが・・・

[2019/08/28 15:00]
まだ、探せば食べられるようですね。
[2019/08/28 15:34]
キジバト君、今日は完全に出遅れましたね。
[2019/08/28 15:36]
しかたありません。周囲にこぼれたエサを探して食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿