[2019.08.31] 餌場:WEBカメラでの記録

WEBカメラで餌場を狙ってみました

[2019/08/31 07:45:32]
WEBカメラを見てますね。
[2019/08/31 07:45:37]
警戒しながら食べています。
[2019/08/31 07:46:26]
カメラを突かないでくださいね。
[2019/08/31 08:08:51]
カメラとの間が近すぎて、いまいちピントが合いません。
[2019/08/31 08:09:03]
このくらいが限界でしょうか。
[2019/08/31 08:09:56]
ピントは足のあたりに来ています。古くてかなりスペックの低いWEBカメラですが、ピントさえ合えば妙にリアルに撮れます。(でも、スズメ君の動きが激しいので、大半はピンボケ(被写体ブレ)ばかりです)
[2019/08/31 08:19:50]
これでどうでしょうか
[2019/08/31 11:17:05]
少しフォーカスの調整をしました。
[2019/08/31 11:17:16]
かなりクリアに撮れるようになりました。
[2019/08/31 12:11:20]
[2019/08/31 14:08:11]
この子はWEBカメラに興味津々。
[2019/08/31 14:08:37]
わーーっ、壊さないでね
[2019/08/31 14:11:17]
[2019/08/31 14:41:27]

0 件のコメント:

コメントを投稿