[2019.08.31] 餌場:WEBカメラの出現にびっくり!?

まだエサが出ていません

[2019/08/31 05:36]
朝一番乗りでした。でも、例によってエサが出ていません。あたりを探します(が、ないものは無いですよ)
[2019/08/31 06:15]
まだ来ませんねえ
[2019/08/31 06:16]
お怒りなのはわかりますが、待っていてくださいよ

やっとエサが出てきました

[2019/08/31 07:14]
やっと出てきました。エサにありつけます。よかったね。

WEBカメラ出現!

[2019/08/31 07:20]
WEBカメラをセットしました。最初は「なんじゃこれ?」とのぞき込みますが、危害を加えそうにないとわかると、そのうちにエサに集中します。
[2019/08/31 07:25]
こんな調子です。もはやWEBカメラは気にしていないようですね。
[2019/08/31 07:44]
この子は、WEBカメラがかなり怖かったようです。
[2019/08/31 07:45]
トレイの周囲を回りながら、こんな感じでカメラを気にしていました。
[2019/08/31 07:46]
ついにトレイでエサを食べ始めましたが・・・どうにも気になってしまうようです。設置の位置が少し低すぎたようです。
[2019/08/31 07:47]
再度、かくにんっ! 大丈夫だってば。
[2019/08/31 07:47]
トレイルカメラにも気がついたようですね。様子を窺っています。だ・か・ら、だいじょうぶだってば。
[2019/08/31 08:10][2019/08/31 08:11]
この子も警戒していますね。ちょっと落ち着かない様子です。
[2019/08/31 11:19]
今回のWEBカメラ、取付け位置が低かったので、スズメ君たちにとっては、かなり迷惑だったようです。警戒してか、あまり来てくれませんでした。この時間になってもエサがかなり残っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿