[2019.09.19] 餌場:えええぇ!? イ・イ・イタチですかぁ?

えっ?イタチですか?これ?

[2019/09/19 06:50]
エサ出し前の餌場。後方のエアコン室外機の前を、何やら動物が歩いています。ネコでもイヌでもなさそうです。もしかして、これって、、、イタチですか???

住宅密集地ですよ。しかも、家のすぐ前。このイタチ?君が歩いている先にはリビングの掃き出しがあるのですが、そこもすでにシャッターを開けていて、リビングに住人(=ワタシ)がいたのですけどね。
え?どれだかわからない? 失礼しました。拡大しますね。

イタチのせいなの?鳥さんが寄り付きません

[2019/09/19 07:45]
この時は、そんな事があったとはつゆ知らず、遅いエサ出しです。

[2019/09/19 09:05]
お客さん、来ました。でも、すぐに行ってしまいました。

[2019/09/19 09:12]
その次のお客さんです。この子もあまり食べずに行ってしまいました。

今日はこれだけです。少し寂しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿