[2024.03.15] 水場:スズメ君の水浴び大会にメジロ君が乱入、カオスな展開に!?

11:56 水盤のフチでしばらく挙動不審な動きをしています

11:56 やっぱり水浴びをしたかったのね

11:57 1羽が水浴びを始めると、誘われるように他の子も始めます。今日は三々五々と集まってきました

11:58 仲良く水浴びをしているのかと思いきや

11:58 フチに止まっていた子が水浴び中の子にちょっかいを出しました。その結果が、これです。スペースはあるんだから、仲良く入りなさいよ

12:00 その後はさしたる混乱もなく、水浴びを楽しんでいました

12:08 水浴び大会が10分以上も続いたとき、メジロ君が乱入してきました

12:08 ビックリして逃げ出すスズメ君と、お構いなしに水浴びを始めるメジロ君。こう見ると、かなりの体格差がありますね。それでも動じないメジロ君、気が強いと言うか、度胸があると言うか・・・

12:08 こうして水場を乗っ取ったメジロ君は水浴びを満喫していきました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿