[2019.09.20] 餌場:今日は一転、客が多い

今日は、どうしたわけでしょうか。昨日から一転、お客さんが増えました。

今日はスズメ君の来店が多かった

[2019/09/20 06:36]
最初のお客さんが来ました・・・が、すぐに行ってしまいました。


[2019/09/20 09:06]
だいぶ間が空きましたが、次のお客さんが来ました。この子は結構豪快に食べています。

[2019/09/20 11:45]
本当にポツリ・ポツリといった調子でお客さんが来ます。

[2019/09/20 11:46]
もう、ごちそうさまのようです。

[2019/09/20 12:08]
その次のお客さんです。ホントにかち合うこともなく、良い調子です。

キジバト君は午後に登城

[2019/09/20 12:51]
ここでキジバト君の登場です。おやっ、くちばしの先に何か付いていますね。どこかで別のものを食べたあとなのでしょうか。

[2019/09/20 13:18]
キジバト君、ゆ~~~~~っくり食べていました。(いつまで喰ってるんだぁっ!) ようやくごちそうさまになったようです。トレイに背を向けて、立ち去る準備。

[2019/09/20 13:22]
あれれ? キジバト君、食べ終わっても、まだ、近くでまったりと過ごしていたようです。これじゃあ、スズメ君たちが近寄れないんじゃないの? 用がないなら、早くどきなさいよ!

[2019/09/20 14:39]
スズメ君、ようやくキジバト君が去ったので、餌場に近寄れました。
 
でも、あまりエサは残っていないようですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿