[2024.03.16] 水場:ジョビ子さん、水浴びを満喫しましたか

10:23 ジョビ子さんがやってきました

10:24 水浴びを始めました。けっこう長く浴びていますね

10:25 スズメ君が水を飲みにやってきました。一時退避して、待っています

10:25 スズメ君が立ち去ったらすぐに再開です

10:28 約3分後、また水場にやってきました。ひょっとして、さっきの子とは別人でしょうか?(いや、同じ子のように見えます)

10:29 今日はホントによく浴びていますね

10:32 あらら、まだ浴びているの? ずぶ濡れで、もはや何の鳥だか分からないレベルになっているじゃないですか

このあと、10:33過ぎまで浴びていました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿