[2019.09.10] 餌場:今日はスズメ君が先手、しかしキジバト君のあとにはなにもなし


今日はスズメ君が先手


[2019/09/10 06:33]
今日の一番乗りはスズメ君でした。

[2019/09/10 06:52]
直射日光がすごいです。スズメ君の色がまともに出ていません。尻尾の影が何となく面白いです。

[2019/09/10 07:21]
いつのもとおり順番に来ています。

[2019/09/10 07:36]
はい、お行儀よく食べていますね。

[2019/09/10 08:04]
はい、次の人の到着です。

キジバト君の登場、今日のエサは完売

[2019/09/10 08:24]
キジバト君が来てしまいました。・・・あ、「しまいました」って、ついホンネが出てしましました。キジバト君、エサを食べ尽くしてしまうから嫌われるのよ。

[2019/09/10 08:56]
キジバト君は、結局、10分間滞在して、エサを食べ尽くして去りました。あとから来たスズメ君、当てが外れて呆然としています。スズメ君、文句はキジバト君に言ってね。

[2019/09/10 08:57]
エサを探しています。キジバト君が食べ尽くしてしまったので、もう、ほとんど残ってないと思うよ。可哀想なきがします。

[2019/09/10 12:12]
お昼過ぎに現れたスズメ君、彼は、エサがないと見るや、さっさと飛び去って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿