[2019.09.16] 餌場:スズメ君、キジバト君に追い出される

しとしと雨の中の静かなバトル

[2019/09/16 07:33]
朝から雨がしとしとと降っています。そんな中、スズメ君がやって来ました。結構、濡れているようです。

[2019/09/16 07:33]
まだ、食べ始めたばかりなのですが、画面の左隅に、何やら迫りくる影があります。

[2019/09/16 07:34]
キジバト君の登場です。スズメ君、ゲゲッ!と思いながらも、ギリギリまでエサを食べるつもりのようです。

[2019/09/16 07:34]
キジバト君は、そんなスズメ君のことなどお構いなしです。サッとエサ台に移動します。スズメ君はたまらず退散。

[2019/09/16 07:44]
キジバト君は10分ほどかけてお食事を楽しみました。まだエサは残っているようです。

雨が上がったのでWEBカメラを設置

[2019/09/16 09:33]
雨も上がったようなので、WEBカメラを仕掛けてみました。スズメ君、WEBカメラに警戒しながらも餌場に来ました。

[2019/09/16 09:38]
ゆっくりと食べられているようです。

[2019/09/16 09:40]
満足しましたかな。

今日のお客さまは、結局、キジバト君(1)とスズメ君(1)だけでした。

WEBカメラ画像

いずれも画面右上方の1/4だけ残した、トリミングをしています。

[2019/09/16 09:37:10]

[2019/09/16 09:38:38]

[2019/09/16 09:38:40]


0 件のコメント:

コメントを投稿