[2019.09.17] 餌場:今日もキジバト君が一番乗り・・・ということは?

今日の一番乗りは

[2019/09/17 07:31]
キジバト君でした。悪い予感がします。

[2019/09/17 07:38]
ごちそうさま、といって去っていきました。意外と早かったですね。さて、エサは残っているでしょうか?

まだエサは残っています

[2019/09/17 07:50]
スズメ君、来ました。エサは、まだ、かなり残っていたようです。

[2019/09/17 07:56]
それなりに食べられているようですね。よかった、よかった。

エサを足したのは良いが肝心の客が来ません

[2019/09/17 09:20]
エサの量が少し寂しくなっていたので、足しておきました。1時間も経ったころにようやく次の人が来ました。

[2019/09/17 13:15]
まだエサはたくさん残っているようです。肝心のお客さんが少ないので、消費しません。今日もお昼過ぎになってやっと次のお客さんが来ましたが、だいぶ残っています。なかなか思うようにはいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿